鼻のバランス

おはよーございまーす☻

いよいよ、明日からリオオリンピックですねー!
今回は、リアルタイムで見れないものも多そうですねぇー(´・_・`)ビール片手に応援は難しいそう…笑
頑張れ日本‼︎チャチャチャッ♪笑

では、今日は鼻のバランスについてですー☻

鼻の黄金比率…

大きさ→鼻翼(鼻の横幅)と目の横幅が同じ長さ

位置→鼻下から下唇の下、下唇の下からアゴまで同じ長さ
image

美人と聞いて、鼻筋の通った人と答える人が多い。
東洋人でも鼻が高かったりスッとした鼻筋が美しく見えます。

西洋人→眉間から鼻先まで通して高さがあるため鼻筋が通って
いる
東洋人→眉間から鼻先まで全体的に低い。そのため眉間から鼻
先まで高さに差も生まれない。西洋人に比べ上を向い
てる傾向

理想的な鼻は、小さめで鼻筋が通っていて眉間から少し高さがあり鼻先がしっかりある鼻!

おすぎも、自慢ではありませんが鼻は高い方です(笑)
どちらかと言うと、魔女っ鼻‼︎
毒リンゴ運んでるタイプ…笑

そんなことは、さておき。
1度、鏡の前で鼻の大きさや位置を図ってみてください!
何が黄金比率と違うかによって、メイクで工夫すればよりバランスの取れた顔に仕上げることができます♪
1度、お試しあれー(●´ー`●)