眉の描き方〜続〜

おはよーございます(●´ー`●)

SMAP解散のニュースが飛び交ってますね!
25年間もグループで活躍してきたって本当、すごいことですよねぇ‼︎
とても残念ですo(TωT)o

錦織圭さん!銅メダルー!
さすがー!すごいです♪

ってことで…
今日は、眉の描き方ちょっと応用編!笑

①パウダーを全体にオン
仕上がりのフォルムをパウダーで描いてガイドラインにする

②眉中から眉山までペンシルで描く
眉一本一本を描くように描いていく

③スクリューブラシでぼかす
眉尻をぼかしすぎるとフォルムが崩れるので軽くなじませるだけでオッケェ!
image
④眉マスカラを逆毛方向でつける
眉中の部分のあたりを逆毛方向でパウダーの密着度アップ!
image
⑤眉マスカラを毛流れ方向にもう一度
つややかなカラーの眉ができる!

ってな感じで少し肯定が増えますが、ナチュラルなのにツヤのある眉の完成ー♡
一度、お試しください。

では、よいお盆休みをー♪