撮影ー!


おはようーございますm(._.)m

9月も残すところ6日となりましたね〜朝が寒くて寒くて…笑

こう言うところがおばさんだと最近よく言われます( ゚д゚)ノ

昨日、作品作りのための撮影を営業終了後にやらせていただきました!

モデル→みゆちゃん    可愛らしい声が特徴の21歳♡

カメラマン→ぶっちん  メッサ高松の近くでMukuと言う美容室のやる時はやるぜで有名なオーナーさんです♪

http://instagram.com/katabuchitakuya

↑    ↑    ↑    ↑   ↑

いつもお世話になっておりますm(._.)m

image

色々、練りに練って作品作りいつもやっておりますが…

いつもまだまだ未熟だぁー!ってなってしまうのです。

やっぱりもっともっと上手くなれるようになりたいですね!まだまだ勉強が足りない模様です(・ω・。)ノ=з

お二人様、昨日は遅い時間までお付き合いいただきありがとーございましたm(._.)m

あと機材を貸してくれたホッシー、いつもありがとうです♪