いざ!!神戸へ!!

おはようございます😄

本日は寿司の日だそうですw新米の季節なのと、ネタになる海や山の幸が美味しい時期であることから全国すし商環境衛生同業組合連合会が1961年に制定したらしいです!

ではでは。。。本題に。。。

この月曜日に神戸朝日ホールにて、ヘアーデザイナーズイベントを見に行ってきました!!ヘアショーではなくデザインLIVE。ってなことで神戸に行ってきました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-10-59-36

大人の遠足ーーー!!ってな気分でお菓子も持ってw

このデザインLIVEを堪能する前に。。。ちょっと神戸のオシャレなところを散策ー!

ごうくん、ぶっちん、おすぎの3人でテクテク歩きながら、、、見つけたのがちょっとニッチなお店。。細い道路沿いの二階にBarなのか喫茶店なのか。。。そくわかりませんが入ってみましたwこういう所好きなおすぎw

かにクリームコロッケいただきました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-14-09-16

いざ!!朝日ホールへ!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-17-32-16

merci 杉川さん、vetica  内田さん、SCREEN 神谷さんによるヘアショーでした!!

神戸をオシャレな街に!!ていう熱い思いをもとに杉川さんと神谷さんが始めたそうです。そして今回は2回目。ゲストに内田さんが呼ばれたそうです(上写真)

私たちサーキットサーカスも和歌山をオシャレな街にしていきたいと同じような思いがあり、このヘアーショーどう??と声をかけってもらい見に行くことになりました!!

トークもあり、熱い思いがガンガン伝わってきました!!

帰りに大阪でフラリとよったお店でやっぱり熱い語り合い!!デザインとは何か??など3人で熱く語った夜なのでした。。。

もちろん帰りの電車は爆睡ですw和歌山までグッスリ寝させて頂きました😄笑

では、またーーー!!