おつかれさま会

おはようございます😄

今日は先日いつもメイクのお仕事をさせていただいてる、Valeriaの村中くんことマロニーとお疲れさま会に行ってきました!!

https://www.facebook.com/keisuke.muranaka.3?fref=ts

マロニーのご紹介は↑こちらからどうぞ!!

あああ!!マロニーとは私が勝手につけたあだ名ですw普段は、ムラニーと呼ばれてるらしいのでご注意をw

お疲れさま会は、こちらに行ってきました!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-04-21-07-54

https://www.facebook.com/PizzeriaSOBO/?fref=ts

和歌山在住の方なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか??

ピザといえばここ!!美味しいかった!!!!

お疲れさま会では、やはり美容師同士ちょっとお酒が入ると熱い語りが入るのですw

作品の話、メイクの話。。。など楽しい時間を過ごせました!!他の店の美容師さんと食事しながらお話する機会ってやはり少ない気がします。

こういう機会があるって素敵なことですね♪

マロニー!!こんな機会を作ってくれて感謝しております!!

ありがとうーーー☆

また来年もメイクのお仕事させてもらえるように確実に腕をあげておきますw

おすぎの美容談議を聞きたい方はnerineまでw

シルク姉さんバリに語りますw

では。またですーーー!!