こちらでもお疲れさま会

おはようございます😄

お疲れさま会、第2弾は!!!

今年もっともお世話になりましたSHISEIDOUさんの田畑さんとGAMOさんの宇都宮さんとのお疲れさま会です!!

難波にて開催されました!!

今回は来年の年間計画のミーティングも兼ねてのお疲れさま会でしたので15時に集合し2時間たっぷり仕事の話を。。。

17時より飲み会兼美容の語り合いですね!!相変わらず、うちのBOSSは普段でも熱い男なのにお酒が入るとより一層熱い男に生まれ変わりますw

今回もいつもながら熱いぃぃぃーーー!!!!w

でもこんな感じで語り合いしているとなぜだか全員熱い語りになっていくんですよねw凄くいいことですがあとでどっと疲れがくることもありますw

語り疲れwまっ!!いい時間を過ごせてる証拠なのですね!!

いやーーよく呑み、よく語り、よくしゃべりましたねw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-08-0-12-05

語るのに夢中で写真撮り忘れました(´-﹏-`;)のでお土産の鯛飯のおにぎりw美味しかったです!!!

和歌山帰るの大変でしたw

来年も田畑さん、宇都宮さんにご迷惑もおかけするとは思いますがnerineをよろしくお願いします(人・_・)

おつかれさまでしたーー!!