今年も♡

おはようございますーーーーー( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年もこの季節がやってきましたよーーー!!!

nerineツリー♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-17-30-26

デカさの強調したくてそのままサイズの写真を投稿してみましたw

うちのツリーそこそこデカいので毎年置き場所に困る。。。

今年はこの位置wwわかるかなーーー???

今年は飾りを買いに行く時間がなかったので去年と同じのになりました(。・ノO・)ノ

去年からのおすぎのお気に入りはこちら♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-17-30-34

いやーーーーん♡可愛すぎるーーー♡今年もかわいいーーー♡

おすぎ、このきのこちゃんが大のお気に入り♡

来年はきのこ🍄オンリーツリーにしようかなw

ってあとは。。。すこーしだけ、気づいて欲しいので小さく載せておきますw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-17-42-24

このこも冬バージョン着替えましたっw

ってなことでnerine、冬??いっきょに冬ーーー!!って感じになりました♪

みなさん☆見に来てくださいねんーーーー!!!!!