美容習慣

おはようございます(o’ー’o)

美容に頑固なほどのこだわりがある、おすぎですっw

普段からお客様にもどんなことやってるの??と言われることが多いですが特別と言ってなんもやっていませんが、歯を磨くのと同じ感覚ですよと言っています。。。

そう端から見れば結構やってるのかもしれないですが習慣にしてしまえば逆にやっていないと落ち着かないってほどにしてしまえばいいと思っています。

ただそれが美容に関することだったってことです。おすぎも運動が苦手。走ってみたりストレッチしてみたり結局のところ1週間坊主。。。。

いつもそうなんですが、、、これが習慣にできないw体力をつけたくてやってみるのですがね。。。

ってこのことと一緒のことなんですよね。とりあえず、思うことは1週間でも良いのでやってみることなのだと!!

そうすると少しでも何か結果がでる。そこから続けてみるのもありですし、間をあけてまたやってみるのもありなんだと思います。

とりあえず、やってみるということが大前提!!!

おすぎもまたまた1週間坊主の運動やってみようかな!!この前もやってて思ったのですが運動している時間、いろいろ考えることができ結構スッキリする。これって運動しながらできて凄いなって思ったんですよね!!時間の無駄がない。だから考え事をしたい時に運動するのもありなんではないだろうかと。。。

よし!!また再開してみます!!!

一度、一週間でもいいので美容習慣やってみてください。

体にいいものを摂取する1週間。肌を徹底的に綺麗にする1週間。ダイエットを集中的にする1週間。何でも良いと思います!!!

難しいことをする必要はないのですが、いつもより少し頑張ってる1週間作ってみてはいかがでしょうか??

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-11-55-50

では、また明日ですーーーー!!!