忘年会ーーー!!

おはようございます(。・ノO・)ノ

 

先日、ちょっと早い目の忘年会をしましたーー!!!

おすぎの生まれた頃ぐらいから住んでいた、地元、海南のマンションの忘年会。

 

その名も前田マンション会って名前の会を一昨年ぐらいから始めました😄

この前田マンション会ってのは、おすぎが生後7ヶ月から29歳まで住んでいたマンションの住人が年1回集まる会です。

年齢もバラバラで、今住んでいる所もバラバラなのでなかなか集まるのも大変ですが年1回集まるのが楽しみなのです( •ॢ◡-ॢ)

うちの甥の5歳が1番下でそこから、7歳、26歳、27歳、30歳、32歳、34歳〜50歳代で集まってます。ここの年齢差は親子同士なので。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-21-17-43

そそ。。。マンションなので親子同士の参加になっています。

小さい頃からずっと一緒に遊んでいたメンバーなのです。懐かしい話で盛り上がるんです!!

おままごとやかくれんぼ、ゴム跳びとか。。。懐かしすぎる!!!

他のお母さんに怒られたこともあったしねー!!!

小学校とかみんなで仲良く通ったよねーーー!!今みたいに集団登校などなかった時代だったので前田マンションメンバーで通ってまして、まぁー学校つくまでになかなか時間がかかってたっw

など年1回こんな懐かし話や今どうしてるなど、お酒を飲みながら話してます。

みんなでお酒を交わせる年齢になったのも凄いですよねーーーw

こんな年齢が幅広く集まる会、ほかではなかなかないので続けていきたいですね!!

ではーーーまた明日!!