カジカジヘアー

おはようございます😄

11月30日に発売されたカジカジヘアーご存知ですか??

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-30-15-54-45

そうそう!!3ヶ月に1回のペースで発売されているカジカジヘアー。

この間、私たちがコンテストに出した結果発表の表彰式の場所、京都グランビアホテルでヘアカジの方が来ていたのです!!

そこで。。。。うちの三山が声をかけられていたらしく(あとの3人は誰も知らなかったw)写真を撮られていたのです!!!

翌日、うちの三山が言っていました。

『やっと俺のファションセンスがわかってきたな』と。。。。笑

とりあえずヘアカジを開いてみることに!!!

ん??ん??

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-30-15-57-27

居てたワーーー!!ドヤ顔、感はんパネーーw

こんなところで撮られていたのねw知らなかったーーーー!!!

なんやろ。悔しいわーーー!!おすぎも載りたかったーーー!!!

チィッ( ̄ε ̄#)

この部分を拡大して額に入れて店に飾ってやるw

まっ!!本人曰く、今年モッテルらしいので。。。wいいことですね♪

来年はおすぎの年しかないなーーーw

やっほーーいい!!!!楽しみ♡

では、またーーー♪