ちゃんと行けたのか??

おはようございます😄

先日の月曜日のお話です!!!

月曜のブログに載せたと思いますが、、、

この日のおすぎのスケジュールが過密でしたw

朝の9時から創作花のお稽古に海南に向かいまして。。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-05-11-05-41

そう!!成人式の髪飾りのオーダーをいただきまして12月中に制作しないとというちょっと追い込みをかけないと!!その結果、過密スケジュールとなってしまいました!!

で、で、、、、

創作花のお稽古が終わると同時に大阪のビジネスパーク円形ホールに三都杯の決勝戦を見に向かわなくては!!ということで南海電車に乗ってGOーーー!!

新今宮で乗り換えですw

怖かったーーーw前回も話した通り、おすぎは超がつくほどの方向音痴。

今の時代、スマホがあるじゃんってよく言われるのですがスマホを使っても迷子になってしまうのです(´-﹏-`;)

なんでーーーってなるんですけどねw

ってなことでウロウロ、、、、

きっとこの人、何してんのやろって思われていたでしょうねw

結果。。。。

新今宮での乗り換えに手こずり2本ほど電車を見送りましたが。。。

無事に着きましたw

まっ!!何とか着いたのでよしとしましょw

三都杯!!凄かったです!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-05-17-40-59

最初から見ることが出来なかったのが心残りでしたが、、、3人のモデルさんを使ってするコンテスト!!一人一人の作り込んだスタイルと衣装。その3人のモデルさんが造り出す空気。会場を魅了する音楽と世界観!!!!見てるだけで鳥肌ものでした!!

来年は私たちも挑戦します!!!やりますよw

今回はその下見も兼ねての三都杯だったのでスケジュールを過密にしてでも来たかったんです!!

私も来年、同じ舞台に上がれるように1年間みっちり頑張りたいな♪

 

そのあと4人で三都杯についての語り合い。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-05-19-01-44

これがまた三都杯を見た後だから熱いのなんのって!!!

良いお酒が飲めましたw

とりあえず、この日1日終えて思ったのは。。。。

おすぎにはやるしかないってことでしたね!!

今日も一日頑張ります!!!!!!

ではーーーー😄