ちょっとどうでもいい話

おはようございます(o’ー’o)

今日はおすぎもちょっとどうでもいい話にお付き合いください。

おすぎは最近、右側を下にして起きることが多くなりました。

おすぎは寝相が良い方で、寝たときとだいたい同じ状態で起きることが多いのです。

あっ!!!これ、本当はよくないらしいですよw

なぜだか、調べてみた所。。。

寝相の悪い人は神経や筋肉の疲れを解すために行ってるらしいです。体の緊張をゆるめ骨盤のバランスも整えるらしいです!!

凄いですよね!!!

子供の場合も寝相が悪い方がよいらしく、寝相が良いと脳や神経系の発達に問題があるといった報告が多いらしいです。。。。

そう考えるとおすぎの寝相の良さ。。。逆にあかんやんってなるんですが、、、

 

本題の。なぜ右側を下にして起きるのかを調べてみると。。。

寝方によって性格が分かるらしいですw

今まで仰向けに寝ていたおすぎは、、、、

自信家で明るい性格、自己中心的な人が多いと。

横向きで寝る人は、、、

明るく強調性を大事にする人、自分のことよりも他人のことを優先的に考える人、女性に多い。

と書かれていましたw

おすぎ、これを都合よく解釈してみたのですw

今まではちょっと自己中心的なところがあったが、最近は人のことを思える人になってきたと。。。笑

いやーーー我ながら凄いデスやんってなってましたw

めっちゃくちゃ、どうでもいい話ですがちょっと面白かったので載せてみましたw

でも人それぞれ決まった寝方ってありますよね??

最初はこの寝方じゃーないと寝れないのって人ーーー??

おすぎは毎日、仰向けになって寝ていますw

ではーーー今日はここまで♥︎