忘年会ーーー

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

先日行われた、和歌山カット塾のメンバーでの忘年会!!

和歌山のカット塾では今のところ8店舗、10人の美容師が集まって。。。

なぜこうきるのか??

なぜそうなるのか??

を説明できないとダメですよねってのを学んで行く場を設けたものです。

で、で、、、そのメンバーでの 忘年会!!

ご存知の通り、美容師ばっかりです。わかりますよね??

お酒が入るといつもさながら語りが熱い!!!

お酒が入ってなくても熱い語り合いなのにもっともっと熱くなるのです!!!

いやーーー興奮しましたw熱すぎてw

でもとってもいい時間を過ごせたと思います。自分はこんなことを思ってやっているんだとかこんな思いでやってきたんだとか!!

良い刺激をもらえました( •ॢ◡-ॢ)

さ、さっ。来年からも和歌山塾頑張りましょうね!!!

ここで、、、

和歌山の美容師の皆さん!!!

和歌山カット塾に参加しませんか??

間違いなんてありません!!なぜこう切るのか??なぜそうなるのかの説明が出来ないのがダメなのです!!!

見学だけでもぜひとも!!!

一緒に和歌山をオシャレな街にしていきまよーーーー!!!!!!