カメラ初心者

おはようございます😄

今週はちょっと冷え込みがマシになるみたいです!!

風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

 

先日の定休日の日おすぎはカメラに慣れる為、お店の周辺の雑賀崎をウロウロとして来ました!!

雑賀崎の展望台?灯台??って知ってますか??

そこを目指して車を走らせてみたものの。。。

目的地がない😓

ないってより着かないw

こういう時はGoogleさんに頼るしかないですよね??

ってことでGoogleさんで雑賀崎、灯台ってググってみたんですよ!!

じゃーーーーーなんとよくわからない工場??みたいな所に連れて行かれ。。。

ここちゃいますやん!!って独り言w

では、気を取り直して。

雑賀崎、展望台ってググってみたんです。

じゃーーーーーー全然違う所の展望台に着きましたw

まっ、いいかw

ここもそこそこ綺麗だしw

ってかここさっき通り過ぎたところですがねーーー!!!

おすぎの方向音痴、ここまできたら天才しかないなw

 

迷子の結果、いい感じの夕日の写真が撮れました♥︎

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-19-17-52-41

 

写真大きめっw

モデルは、ひつじのショーン!!!

カメラ初心者、カメラに慣れるため1時間、一生懸命やってみましたw

とりあえず寒かったw

 

まっ!!楽しかったので問題なし!!

写真についてはどんどんコメントください!!ダメだしオッケーですw

 

ではーーーーー