だいすきーーーー

おはようございます😄

 

今日はおすぎの大好物のお話です!!!

みなさんーーー!!

コストコで売っているこれ知ってますかーーー??

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-26-18-00-01

 

そうーーーーー!!!

イクラーーーーー!!!!

めちゃ美味しいんです!!!!これ、オススメなんです!!!!

だがしかし、、、、

知ってますか??

今、イクラが大変なことに!!!

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/sapporo/1-0348872.html

そうなんです!!

イクラちゃんが値上がりしてるのです!!

台風の影響もあり今年はあまり獲れていない模様で。。。。

コストコのイクラも普段はこの大きさで2300円ぐらいなのに、2倍近くの値段になっているのです。。。

おすぎ悲しすぎます、、、、、

ええええーーーでもやりますよーーー!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-25-12-47-11

いくら丼ーーーー!!!

でも気持ちちょっと少ない目w

だってーーー高くなると気持ち的にももったいない気がするんですw

まっ!!!美味しくいただきましたけどねw

 

コストコに行く機会ありましたらぜひとも買ってみてください!!!

ちょーーーーオススメです♥︎

イクラのおみやげ待ってます♥︎笑

 

ではーーーーまたです♪