正月らしいこと

おはようございます😄

 

今年はおせち料理がありませんでした(´-﹏-`;)

おすぎ、何気におせち大好きなのに。。。

ってなことでお雑煮だけ自分で作って食べましたw

 

お正月らしいことをしていないので甥っ子と共に甥っ子が通う小学校に行って。。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-02-15-35-08

 

そう凧揚げをしてきましたーーー!!!

この日は全くもって風がなく。。。走って走ってやっとこさあがるって感じでしたw

この小学校、凄いのが運動場が芝生なんです!!!

凄いでしょw田舎だけあって朝の気温が低いため霜が降りるので芝生が湿っていました。。。

ということは、、、、

そうーーーーー!!!!!

チョーーーー滑りやすい状態っw

ここまでくると分かりますよね???

さすがのおすぎもそんなことしませんよっw

って思いながらの。。。。

すってんころりん。。。

久々に尻餅ついての転び方w

おしりが痛くていたくて、、、、

ズボンは湿るしお尻は痛いし、靴はドロドロ。甥っ子にはネタにされるし。。。。

ああーーーやっぱりこういうことするのが、おすぎって感じ!!!

今年も2日目にしてこけるw

まっ。楽しかったのでいいかw

ただ。

このブログを座ってやっている今でもお尻が痛いw

正月早々良いネタができましたーーーー笑

 

では、また明日♪