成長しているのか??

おはようございます😄

 

ずーーーと前に投稿しましたこれ、覚えていますか??

 

そうまつげが濃く長くなるという、まつげ美容液。。。。

使い続けてはや3ヶ月が経ちました。

とういうことで結果報告をしようかと思いまして!!!

 

使う前のおすぎのまつげがこちら。。。

 

こんな感じでした。

3ヶ月後がこちら。

どうーー!!ちょっと濃くなった気が、、、

3ヶ月使ってみて。。。

たまに忘れるw

でも自分自身もちょっと実感。

実感してきたのが1ヶ月たったころから。

3ヶ月使ってもまだある。コスパ最高!!!

最近、下まつげも付け出したw

一緒にしとけよって話ですがw

この画像は加工しておりませんので!!!!

スッピンの醜い姿をさらしてしまいまして。。。笑

 

まっ。何事も続けることが大切ってことですね😄

もうーーちょっと頑張って使い続けてみます!!!

 

ではーーーまた☆