こんなの当たりました

おはようございます😄

 

いつもお世話になってるスーパーGOTOさん。

nerineの冷蔵庫と言っても過言ではないでしょうw

この間、気まぐれで書いてきた懸賞がなんと当たったのです!!!

 

ただ私の名前でなく、母親の方が当たりましたw

なんでやねんw

名前を書くところが2カ所あったので気まぐれで母親の名前を書いたのです。

それが見事に当たりました。

『梅の香りに包まれる北野天満宮と春の息吹芽吹く名勝嵐山』

ってのにw

日帰りのバスツアーにご招待です!!!

同乗者はお金がいりますw

なんだか複雑な気分です。

 

まぁー日帰りなので久しぶりの親孝行として母親をバスツアーに誘ってみようかなーーーっと思ってるところです。

休みがあえばですが。。。。

 

ではでは、小さな運を使ってしまった感ですがw

今日はここら辺で。。。。

また、明日ーーー!!!!