イライラ

おはようございます😄

 

先日、とってもどうでもいいことですが。。。。

イライラが止まらなかったことのお話です!!!!

聞いてくれますかーーーー?????

 

そう!!!

これがイライラの原因です!!

写真では分かりにくいかもしれませんが。。。

上の方で切れてるんです!!!

切れてる間のラップがくっついたまま、ずーーーーとラップは二等分された状態!!!!

 

おすぎ、このラップに20分はかけましたが、、、、、

一向に解決する兆しがなく。

イライラがMAX!!!!!!!!!

ってなことですw

結構、経験したことある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

こうなった時の対策法って何かあるんですかね??

気になったので調べてみると。。。

原因は『静電気』だそうです!!!

ちなみに解決法は、10分冷蔵庫に入れる、火で炙る、乾いたスポンジでひねりながらしごく、小麦粉を手につけてまんべんなくつける。

などなど、、、、

ほーーーーーー!!!!

これやってみよ!!!!

ちなみに、おすぎの今、使用しているラップ。切れたところからそのままで3分の2の部分だけで使ってますw

そう!!!諦めたのですw

でもこれを見たので今度こそラップが復活するかも!!!

イヤーーーー凄いですねw

 

もっと早く調べておけば良かったw

ってなことでみなさんもラップに困ったら、この中のどれかをやってみてください。

おすぎは、火で炙るって方法かも。

冷蔵庫が一番、危ないとか手間もなくていいかもしれませんが10分待てないw

火で炙るはちょっと要注意ですね!!!

焦げちゃうかも!!!

 

では、またです^^