行ってきました

おはようございます😄

 

先日のお休みに大阪の南船場のkolmio+LIMさんにネイルをしに行ってきました☆

LIMさんは美容室も大阪、東京、シンガポールなど海外にも支店を持ち美容業界では有名なお店です。

そのLIMさんのネイルサロンに予約をして勉強をしに!!!

髪を切りに行こうかとも思ったのですが、おすぎ。。。

切るとこないやんwってなりまして。。。。

と言うことで、ネイルしに。

今回の注文は黒ネコをどの指でもいいので入れて欲しいのと美容師なので薄い色だとネイルが染まってしまうので濃い色でってのを注文しあとはお任せにしました☆

 

仕上がりはこちらーーー

マーブルと黒ネコさんのコラボです☆(手荒れしているので爪以外はちょっと汚いですが。。。。)

凄くて丁寧に施術していただき満足のいく仕上がりになりました♪

 

そしてその足でガモウ関西さんにミーティングをしに福島に。

このスタジオAでミーティング☆

おすぎ、めちゃくちゃヤル気ですw

 

なぜかのトイレ休憩から帰ってくる途中で。。。

ドアの端の塀に鼻をぶつけるという事件が!!!!!

鼻が真っ赤に、、、、

ってか普通そんなところ打たんやろって言われましたw

そうですよねw

おすぎもなぜ打ったのかよくわかりません。。。

でも痛すぎて泣いてしまいましたw

後日2〜3日ぐらい鼻が折れたのではってほど痛かったです。

 

なんだか1日で痛い、癒し、考えるなど色んな体験ができ飽きない1日だったなとw

ってこんこんな感じで充実した休日を過ごしました☆

 

ではおすぎの休日の報告はこの辺で!!!

またでスーーー。。。。