困ったーーーー

おはようございます😄

 

さてさて、三月に入ったのにまだまだ寒い日が続きますね。。。

っとおすぎ、ただいま困ったちゃんになっておりますw

 

そう、、、、

おすぎの家の給湯器の調子が悪いのです。

ってことは、お風呂。。。。。

先週ぐらいから給湯器が『ピィーピィー』と時折鳴るようになったのです。

ただおすぎ、せっかりさんなのであまり急いで家主さんに言って違ったらダメだなと思い、3日ほど待ってみました。

お風呂。つけてしばらくはお湯が出るのですが、しばらくすると徐々に冷たくなってくる。

一旦、出てスイッチをつけ直し、また入るを繰り返しておりますw

 

ゆっくり入れない上にただただ、寒いしかないw

 

銭湯に行こうにも遅くまでやってるところがない。

ってな感じで困っておりますw

 

今、家主さんに言って修理を急いでもらってますが、まだ少し時間がかかる模様。。。

とりあえず早く暖かくなるか、直ってほしいなーーーー!!!

 

ってことでお湯が出るってことの大切さをしみじみと感じている数週間。

みなさん。やはり日本は恵まれてますねw

 

ではでは、また明日です☆