祝い♥︎4周年♥︎

おはようございます😉

 

今日も1日が始まりましたね!!

 

さぁーーー今日は何だか真面目な話をしようと思います。

日々過ぎていく中で、私がどうのように考え、悩み過ごしているのかを少し。。。

nerineは今日、3月10日で丸4年を迎えます!!最初の1年は怒濤の毎日でした。私の中でしっかりした目標もなくとりあえずごうくんに誘われ、自由に働けるということで満足っていう気持ちの方が大きかったんだと思います。。。

 

あぁぁーやっと自由に働けるところを見つけたのだと、、、

1年目はあっという間に過ぎていき2、3年と時を過ごしていくなかで、自由という言葉の思い違い、、、

そして、この質問が私に突き刺さったのです。

 

『あなたはどのような人になりたいのか、どういう人生を歩みたいのか』

 

この言葉。耳にタコが出来るほど聞きました。そうです結局のところ、なんの覚悟もなくやってきたのだと。

 

基本的、ネガティブな人間であり、悩むことも多く家で一人悶々と抱えることが多い性格なのでこの言葉には毎回悩まされました。とは言え今もですが。

 

『どのような人間?どういう人生??』

 

覚悟を決めるって??自信って??何??ばっかりが頭の中をグルグル回っていき、涙も流しながら色んなこと考えました。

 

私という人間はどういう人間なのか?そこから始めることにしましたが基本、客観的に物事をとらえるのが苦手でなかなか難しことでした。

いっつも悔しいって思いがあるのに戦場には行かず心の中にしまうものの、しまいきることができず、ポッろっとでてしまう。こんなことを繰り返していたんだと思います。

 

私たちはこの4年、切磋琢磨をお互いにしてきました。

うちの三山はしっかり者で、おすぎはマイペース。

いろんなすれ違いや言い合い、泣きもし笑いもした4年間でした。

ただただ、ごうくんはおすぎにいつも真剣に向き合ってくれました。

本当に感謝でしかないですねw

いつもありがとう。

そしてこれからもビジネスパートナーとしてよろしくお願いします。

 

まだまだ未熟者のおすぎですがこれからも突き進んでいきます!!

まだまだ若いw平均寿命の半分も生きていません!!!

やれることはいっぱい!!!

ただただ、今できることは前に進むこと!!

おすぎしかできないものを創り上げていくこと。

三山にしか出来ないこと、やりとげること。

nerineはまだまだ成長段階です!!!

これから5年目、6年目を楽しみにしていてください!!!

 

もっともっと、オシャレな街和歌山にしていきます!!!

 

改めまして。

今までnerineを応援して頂きありがとうございます。

これからも切磋琢磨しもっともっと頑張って行きますので、

今後ともnerineをよろしくお願いします(ω゚ェ^ω)