プチ断食!!

おはようございます😄

 

さてさて以前、お話ししていたダイエット!!!!

ついにやってきました☆

ファステンサポートってやつです!!!

 

詳しくはこちらを ↓ ↓ ↓

http://forcise.info/fs/forcise/c/fasting_item

おすぎ、お正月太りをしたってお話しましたよね??

あれから全く痩せることなく、そのまま。

やっとこれを試せる!!!

ってことで丸2日間、断食しました。

月曜日、講習だったのでその帰りにみんなで飲みに行き、美容談議をし暴飲暴食をしましたw

火曜日からこの断食をやるつもりだったので、、、

火曜日、体重を計るとやはり暴飲暴食のおかげで体重は増量w

 

ってことで火曜日の朝から断食スタート!!!

 

このジュースを水で2倍以上に薄めて飲む。

断食中にいる栄養素が取れるみたいです。

普通に美味しいw

2日間、、、

一日目は、なんなくいけましたね!!

以外にお腹もそんなに空かないし、、、、

ただ、2日目の朝。

ちなみに体重は暴飲暴食のおかげで2.5キロ減っていました!!

お腹がすいて起きる。。。。食べたい。食べたい。食べたい。

それしかなかったなw

とりあえず、そのまま出勤。

お腹空いたーーーー!!!食べたい!!!!!

でも頑張る。

とりあえずジュースしか飲めないので飽きてくる。

おすぎはもともと甘い物をあんまり食べない方なのでこのジュースの甘さが飽きるんでしょうね。

 

とりあえず、2日間が終了。

3日目の朝、体重を計ってみました!!!

おすぎの場合は3キロ痩せていました☆

プチ断食は体の毒素をデトックスする効果があるみたいでたまにすると、腸内洗浄にもなるらしく体にはいいらしいですよ!!!

 

豆知識☆

普段、便は→の方向に出ていきます。丸の便はひっかかることなくずっといつづけるのです。断食することにより便がたまらなくなり、この丸の便が出てくるのです。

なので断食をするとうさぎさんのような便がコロコロと出てくるのです!!

ちなみにおすぎは3日目にコロコロと出てきましたw

なんか、すみませんw

 

ってことでこの体重をどれだけ維持出来るのか??

食べるから少しは増えるでしょうけどw

せっかく痩せたので暴飲暴食だけは避けます!!!

お楽しみにーーーw