撮影

おはようございます😄

 

今回はサロンスタイルの撮影をしてみました。

おすぎは撮影をやりだしたのがここ1〜2年程度なので、全くって言っていいほど分からないことが多いのですが、、、、

とりあえず、やってみないと分からないw

ってことでモデルさんを使って実践です!!!

 

今回のモデルさんは21歳のみゆかちゃん。

 

希望はちょっと大人っぽくってこと。

前髪はただいま伸ばし中とのことなので今回はふんわりトップと少しエレガントさのあるカールにしてみました!!!

 

こちらの写真は、うちの三山アレンジを加えたものです。

やはり人それぞれの可愛いやここ良いってところが違うものなので少し髪を動かせるだけでも違う、みゆかちゃんが現れますよね!!!

 

ふむふむ。。。。

今回も色んな反省点もありましたが良い撮影が出来たと思います。

完成度は低いかもしれませんが、、、

得れるものがあったのでとっても良い撮影が出来たと思います。

反省点を活かして来週の撮影に挑みたいと思います☆