行ってきました

おはようございます😄

 

前回、和歌山に来てくれたえっちゃんのお店、北堀江にある『或美容室』さんに営業終了後、カットを教えてもらいに行ってきました☆

エレベーターを上がるとすぐにあるとってもオシャレな美容室でした♥︎

えっちゃんは今年、結果を残すと断言しているのでやってる事が凄い!!!

凄い数の練習量と資料をまとめたりと。。。

やはり本気でやってる人は違う!!!

とおすぎ達の熱量には負けない熱量でやってました。

むしろ、私たちが負けてるぐらいの勢いです!!!

 

今回は新しいカットの練習方法です。

とある雑誌の服装にどんな髪型がマッチングするのかってのが課題。

(もともとある髪型はメモで隠しています)

この服装だったら、あなたはどんな髪型を創りますか??

ってのがえっちゃんからの課題でした。

そして。。。

右上がごうくん。

左上が志賀くん。

右下がおすぎでした。

本当、三者三様でとっても良い勉強になりました。

 

このあと、北堀江でスモークのお店に行き、薫製を食べながらビール片手に語り合い。

個性が爆発してしゃべりっぱなしw

仕事の話を4人で熱く語り、和歌山に帰ってきました!!!

 

えっちゃん。本当にありがとうございました☆

おすぎはまた一つ良い刺激をもらい、気合いを入れて挑んでいこうと心に誓ったのであります!!!!

 

ではでは、また明日☆