これ、大事!!!

おはようございます😄

 

やっと暖かくなってきましたね!!

ってか。急に暑いw

さてさて。。。。

暖かくなってくるとやっておかなくてはならないこと!!!!

それはそれは、、、、、

これしかないでしょw

はい!!!出ました!!!

こいつです!!!

おすぎの世界一苦手なもの。。。。

そう、、、Gさん(ごうくんではないですよw)

おすぎは毎年、ありとあらゆるところに置きまくってますw

そして今年も恒例のごとく、去年のを撤去して新しいのを同じところに置きました!!

今年こそは遭遇しませんように!!!

おすぎの家は近くに小さい山があるためなのか、そく出没するんですよねーーー。

本当に困ってます。。。

あともっと困っているのが、、、、

ムカデ!!!

こやつもなかなかの確率で出没します!!!

まだ、Gさんは噛まないので100歩、いや10000歩譲って良しとしても、ムカデだけは本当に無理!!!!!!!

だって噛みますもん。

 

てなことで、色んな対策をお教えください。

ちなみに今のところ、コンバットとゴキジェット、火箸ぐらいの用意をしておりますw

この他の対策があればコメントお願いしますw

 

ではでは、またあした、、、、