てへっ♥︎

おはようございます😊

 

またまたまたまたですが、、、、、

これこれ。

ごうくんがちょっとした用で春栄堂にいったのでついでに!!!

 

やっとのことでありつけました♥︎

抹茶のケーキ♥︎

この間言った時は店員さんがオススメしてくれたのですが、仕上がるまでに30分かかると言われたので残念した抹茶のショートケーキ!!!!!!

ずーーーーーっと食べたかったのですが行くタイミングを逃していたので。。。

やっとのことで出会えました♥︎

 

ではでは早速♥︎

 

フムフム。。。。。

裏切りませんねーーー!!春栄堂さん。

やはり美味しい、、、、

値段も他のケーキ屋さんに比べるとお手頃なのにも関わらず、抹茶の味がしっかりとしていて甘さも抹茶の邪魔をせずに最高のケーキでした☆

勝手に点数をつけていますが、10店満点中8.5点です!!!

これは高得点です!!!

って誰やねん!!!って話ですがw

 

ちなみにこれは期間限定みたいなので早い目に買いに行ってください!!!

春栄堂さんのケーキの買う、良い時間帯はお昼時です!!!

だいたい11時過ぎぐらいかケーキが仕上がっていますので13時ぐらいには色んな種類のケーキが並んでいます。

ただ遅すぎるとなくなっているのでご注意を!!!

 

ってとで抹茶を語りすぎるおすぎでしたw

 

またあしたーーーーーーーー!!!!!