めでたい!!

おはようございます😊

 

先日のお話。。。

nerineの担当してくれているSHISEIDOの田畑さんがご結婚されましたーーー!!!

授かり婚だそうです♪

おめでたいことが一挙にやってくるやつですねーーー!!!

 

ってことでnerineからささやかでは御座いますが、お祝いを。。。

 

とっても喜んでいただけました☆

中身は色々悩んだ末のスリッパにしてみました。

お祝いってとっても悩みますよねーーー。

好みもありますし、邪魔にならないものの方がとか色々と悩んだ末のスリッパです!!

このスリッパなかなかオシャレ!!しかも国産!!!

選んでいて、おすぎも買おうかと思いました。

ちょっと値段ばれちゃうんですがご紹介しておきますw

これ結構オススメ♥︎

http://item.rakuten.co.jp/sanbyoshi/cl_kum_sp1/

 

ってことで喜んでもらえてなりよりの1日でした☆

田畑さん。末永くお幸せにーーーーー。

 

また、あしたーーーー☆