トレンドビジョンの結果

おはようございます😊

 

そう!!!

昨日、トレンドビジョンの結果発表でした!!!!

前にもブログにてお話しさせて頂いたかとは思いますが、、、、

見ていない方はこちらを。。。

http://wp.me/p7HG8H-xC

ってな感じで今年も。。。

朝10時に発表。ドキドキが止まらない、、、、

 

今年の結果は。。。。。。。

入選ならずでした。

和歌山勢は、全員ダメだった、、、、

無念と悔しさ。

大阪勢の勢いは凄かった。

 

和歌山だから、和歌山やしな。

そんなことに負けない為に一生懸命やっている。

それでもまだまだ上はいくらでもいる。

でも負けない。

やり続ける事に意義があり、日々考え成長して聞くのだと信じてやっていく。

挑戦しつづけます。

これからもまだまだやれる。

自分との戦い。

うん。

言い訳なんか言ってられやん。言ってる暇なんかないな。

ただただ、やるってこと。

 

 

なんだか今日はポエム調になってしまいましたが。。。。

 

nerine、サーキットサーカスメンバー、和歌山塾メンバー、そしておすぎ。

それぞれが銘銘、今やらなければならないこと、やるってこと、やりきるってことを心に持ち、頑張っております。

これからも私たちのこと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

という結果になりました。