いつもの、、、、

おはようございます😊

 

 

先日、おすぎが。。。。

 

すみません、、、、

お見苦しい物をお見せしましたw

自転車でこけましたっっw

自転車から降りる時に足を引っかけてしまいそのまま自転車ごとこける、、、

なぜか膝を負傷。

受け身を取れておりませんw

年1回はこける、、、なんとかならんのか!!!!!!!!

 

はい。次の日の打ち身がヤバかったw

どんなこけ方をしたのか思い出せませんが腕や首が痛くて仕方なかった。

日曜日にこけたので次の日休みで助かりましたが、仕事だったら辛かったデスw

 

やはり運動不足が祟っているのでしょか。

足が思った以上に上がってないってことですもんねーーーー。

おおおーーーこわっ。

ってとで気候もよくなってきたのでそろそろ運動を始めないとです。

でも、運動嫌いなんですよねーーー。

基本、インドアw

 

さっ、仕事頑張ろっ。

ってことでまたあしたーーーーーー!!!