買ったーーーー!!

おはようございます😊

 

沖縄まで残すところあと3日w

少々、浮かれております!!!!

しっかり仕事はしてますよw

 

ってことで、、、、

沖縄に行くとなると色んな物を買いたくなるw

旅行って行く前にもお金使っちゃいますよねーーーーw

 

女子は荷物も多い!!!

おすぎだけかもしれませんが。。。。

ってことで飛行機に持ち込めるサイズの。。。。

 

買っちゃいましたーーーー!!!

買わなくてもあったのですが講習で荷物多い時に使ったりしていると故障してしまい、、、

肝心な旅行の時に使えないというハプニング!!!!

ってことで新しいのを購入♥︎

前回は、オレンジだったので今回はグリーンにしてみました☆

今回は前回のよりも安いのを買ったのでちょこっと作りが。。。。

ですが十分使えるのでウキウキ気分☆

これで荷物がいっぱいになっても平気w

入るとなると詰め込みたくなるw

 

 

ってことで前日に用意するタイプのおすぎ、、、

忘れ物だけはないようにしないと!!!

こういう時、忘れ物するタイプなんですよねーーーw

気をつけよっと!!!

ではでは、今日も気合い入れて仕事します!!!!!!!!

 

 

では、また明日♥︎