試作品

おはようございます😊

 

今日はちょっとお仕事のお話を。。。

この6月末が締め切りのKHAというフォトコンテストがあります!!!

関西ヘアードレッシングアワードというコンテストです。

例えるなら美容師の甲子園っていったものでしょうか。。。。

 

去年も参加したのですが、惨敗でした。。。。

そして今年ももちろん参加します。

頭の中では、あーだこーだ考えているのですが。。。

実際に表現しようと思うとなかなか上手くいかず悪戦苦闘しておりました。

あーでもない。こーでもない。

あっ。ココ違う、、、あーーーココ良いかも!!!

などなど、、、、

こんな感じでやっています。

これはほんの一部で試作品ですが。。。。

いつもこんな感じであーでもない、こーでもないとやっています!!!

 

でもなんだかんだいいながら、こうするとこうなるのかとか。

私の好みってやっぱこれなんだなとか色んな発見があって楽しいデスw

毎回チャレンジすることにより発見があって入賞出来ないと悔しいですが壇上に上がる人達をみて私もいつかあの場所に上がりたい!!!

って思ってます!!!!

なので今回も必死こいてやってるのです。

 

ってことでたまにはおすぎの頑張りを載せてみようかなって思いましてw

 

ではでは、また明日☆