撮影1

おはようございます😊

 

先日の撮影、無事終了いたしました☆

nerine、muku、chillin room、valeriaこの4店舗のお店が合同で行った撮影会。

16時スタート!!

カメラマンさんは横山さん!!!

https://www.facebook.com/teshiham?fref=ts

わざわざ宝塚から来て頂きました☆

ベビーフェイスの横山さん☆

色んなアドバイスもくれとってもいい感じに撮ってくださいました!!!

おすぎの撮影風景です。

作品はお見せする事はできませんがこんな感じでやってました!!!

2番手のぶっちん。

ぶっちんの世界観が広がってました☆

3番手のあかねちゃん。

女のコらしい作品でとっても可愛かった♥︎

 

こんな感じで撮影していました!!!

長い時間お付き合いしてくれた横山さん、本当にありがとうございました!!

とても良い作品が撮れました☆

 

集まって作品撮りすることによって、色んな人の世界観を見る事が出来とっても良い勉強になりました☆

おすぎもまだまだ作品撮り始めたばかりで分からないことがたくさんあるけれど、みんなからも良い刺激をもらって、楽しかったです!!

 

またこういう機会を設けれたらなと思います!!!

 

ではでは、また明日ーーーーーーー