ドラマ

おはようございます😊

 

さてさて、、、、

上半期も終わりに差し掛かり、いよいよ下半期に突入です!!!

これにともなって、ドラマもまた新しく始まりますねw

今期のドラマでは、おすぎ的にハマってたのがクライシス、小さな巨人でした。

特に小さな巨人は面白かった!!!

警察庁と所轄の確執、警察内部の戦いを克明に描く警察エンターテイメントドラマです。

『敵は味方のフリをする』

これが決めの台詞!!!

いやーーーー長谷川さんかっこ良かったですねw

 

ってことで次回始まるドラマをおすぎが見てみようかと思ってる勝手にランキングーーーーーー!!!!!!

 

1位ーーーーーー!!!

コールドブルー(月曜9時)

今回3ndとなるコールドブルー。ドクターヘリのお話で主演が山ピー!!!!

1nd,2ndと見ているのでやはり今回も見なくてはということで1位w

 

2位ーーーーーー!!!

ハロー張りネズミ(金曜22時、TBS)

原作が弘兼憲史さん!!!

しかもキャストが瑛太!!!!おすぎ、密かに好きなんですw

変幻自在な探偵ドラマみたいですよ!!!

 

3位ーーーーーー!!!!!

カンナさーーーん!!!(火曜22時、TBS)

深谷かほるさんの人気漫画をドラマ化。主演にあの渡辺直美さん!!!

ポジティブでハッピーな働くスーパーママを演じるみたいです。

 

ってな感じで7月からいろんなドラマが始まりますーーー!!!

おすぎは、リアルタイムで見れないのですべて録画になりますがW

ああーーー楽しみ☆

 

ってことでおすぎの勝手にランキングでしたーーー!!!

ではでは、また明日ーーーーーー