懐かしい

おはようございます😊

 

お昼ご飯を作るのが、、、、

ってことで買うことが多いのですが、、、

どうしても行きたい講習がありまして、来年に向けてお金を貯める為に節約をしようと思いまして、、、、

(この講習8回コースで東京のみ!!しかも値段が、、、、)

ってことでよく買いに行くのがnerineの裏にあるゴトウさんか時間がある時はセブンイレブンに行きます!!!

今回は節約のため、ごはんは家より持ってくる事にしました。

そしてご飯のおかずを買いに行く事にw

(ってか、お弁当作るのが1番の節約w)

分かってるんですがね、、、、

 

ゴトウさんをのらりくらりしているとめっちゃくちゃ懐かしい物に遭遇したのです!!

 

そうーーーーーーー!!!!

これこれ!!!

よく小さい頃にご飯の上にのせて食べてたわーーーー!!!

ってなりましてw

記憶の隅に、、、これよくサザエさん見てる間のCMで見かけて流行っていた記憶があるんですが。。。

流行ってましたよね???

おすぎだけかな??w

CMを見て美味しそうだったので買ってもらった記憶があるんですよねーーー。

 

ってことで懐かしすぎる為に買ってしまいましたw

久しぶりにご飯にのせて食べると、、、、、

美味しいーーーーーーーーー!!!

ハマるw

ってことでしばらくこれでご飯がススムでしょうねw

 

これを見たら売れ行きが上がるかもw

みなさん!!!懐かしながらに食べてみては??w

 

 

ではでは、また明日☆