ちゃんと

おはようございます😊

 

さてさてコンテストの締め切り間近!!!

記入するところがたくさんあって少々めんどくさいところもありますが、、、、

記入する欄に美容免許の番号を記入するところがあります。

毎年のことなんですが、おすぎすぐに忘れちゃう、、、

番号ではなく、美容免許を置いている場所w

 

ってことで今年も家を荒らすごとく探すw

今年は実家にも迷惑かけずに探す事が出来ました☆

 

美容免許ってほとんど見せる事がなく確かコンテストに出すまでどっかに放置状態でした。

いやーーーーー。苦労して取ったものなのに、、、、

ちなみに美容免許ってこんな感じです。

 

 

番号だけは伏せておきます。

 

免許の発行が平成16年。10月22日です。

おすぎは通信課に通いながら美容師の見習いとして働いていました。

美容歴は、16年目???だと思います。

免許をとってからは11年。

早いものですね。

 

これがあるからこそ今があるのですからw

いやーーーーこれを見ると初心に帰る気分です!!!

あの頃の気持ちを思い出しながら今日もお仕事頑張ります!!!

 

ではでは、また明日☆