夏ダーーーーー

おはようございます😊

 

いよいよ、梅雨があけまして、、、、、

夏ーーーーーー!!!!!

とりあえず、毎日が暑すぎます。

熱中症には十分ご注意ください!!!

 

ってことで、夏と言えば!!!!!

そうそう!!!!!

花火大会ーーーー!!!!!

この季節がやってきましたねーーーーー!!!

まっ。ここ何年も花火を見に行っていませんがw

 

おすぎが、行ってみたいと思っている和歌山の花火大会は熊野の花火大会です!!

結構、有名みたいで見に行った人いわく、綺麗やよーーーーって言っている人が多いので行きたいのですが、、、、

まず、休みが合わないw

しかも和歌山と三重の県境ぐらいだそうなので遠い、、、、

次の日も休みでないと行けない!!!!

これが故にまだ行けてません。

これ、、、、5年ほど言ってますw

ちなみに今年は8月の13日(日曜日)ですw

 

 

今年はみなさんの夏休み計画は順調に進んでいますかーーーー??

おすぎは、なーーーーーんも考えてません。

弾丸でどっか行くのもいいかもなーーーとは思ってますがw

 

さぁーーーて夏本番!!!

熱中症には十分に気をつけて、夏を楽しんでください!!!!

 

ではでは、また明日w