節約生活

おはようございます😊

 

先日より節約生活を始めましたw

来年、どうしても行きたい講習が東京でありまして、、、、

講習費もいりますが、、、、

交通費がなかなかいるなって思い。

ということで、お弁当を作る事にしました!!!!

最初のうちはお弁当を作って持ってきていたのですが、面倒になって作る事をやめましたw

 

そうそう!!

うちのお店の近くにはゴトウさんというスーパー、セブンイレブンなどあるためにすぐに買いにいけちゃうw

お弁当を買いによく行っていました!!!!

で、で、で、で、、、、、、、

おすぎのお弁当箱ーーーー!!!

 

甥っ子に頂いたお弁当箱w

可愛いでしょ♥︎笑

 

このサイズがちょうどよくって!!!

ココにご飯とおかずを詰め込んで持ってきます。

中身は見せてあげませんw(なぜ???って手抜きだからです)

 

びっくりしたことが!!!

お弁当作り出して2週間ほどして、、、、

なんとーーーーーー!!!

2キロ痩せましたw

どんだけーーーーーーって思いましたが、、、、

やはり買って食べるって量も結構食べてたんだなって思いました。

確かにお腹空いてる時に買いに行ってしまうと買いすぎてしまうんですよねw

 

よしよし!!!

節約&ダイエットって最高じゃーーーーっ!!!!

って思ってますw

ってことでこれからも頑張って作ってきますw

単純w

 

ではでは、また明日☆