めずらしく

おはようございます😊

 

先日、、、、、

珍しく、自撮りってものをしてみました。

 

ちょっと補正してますw

ストールをつけたくて、、、、

いまいち自分がつけると、湘南乃風のはんちゃんか魚屋さんに見えてくるような気もしますがw

 

何事もやってみるべしw

普段、帽子が多いのですがちょっと夏ですし暑いですし。。。。

巻き方もいろいろでなかなか朝からあくせくしながらw

 

まっ。ちょっと自己満足したので自撮りしてみました!!!

 

こういうストールやターバン、ヘアーバンドって使ってみれば以外に便利で、ショートでも出来ちゃうし、軽く髪を結んでつけると可愛さもアップするしで女子には必須アイテムかもしれませんね!!!

 

付け方分からないって方、一緒に相談しながらやってみましょw

おすぎもまだまだ初心者ですが以外に簡単にできちゃいました。

本当は教える立場ですが。。。。

こういうものはやりながら覚えるのが1番!!

ってことでいつでも相談のりますよんw

 

 

ではでは、また明日☆