やってきたよーーーー

おはようございます😊

8月に突入しましたねーーーーー!!!!

 

やってきましたこの季節が!!!!!!

そうそう!!!

暖かくなると出てくるやつ!!!!

Gさんです。。。。。。

先日、仕事を終えて帰ると、キッチンの絨毯の上に黒い物体が。。。。

 

『きゃーーーーーー』

でこの間、お客さんにバスマジックリン効くよって聞いていたので早速、お風呂場へ!!

バスマジックリンを持ってキッチンに行こうとすると。。。。

『キャーーーーーー』

ここにもいるではないですか!!!!!!

バスマジックリンかけまくりました。

そこにスリッパを忘れていたおすぎ、、、、、、

その下に行ったので、とりあえず放置してキッチンに。

バスマジックリンを絨毯を気にせずかけまくりましたw

 

泡だらけになったのでとりあえず、ゴキジェットを片手に洗面台に戻りスリッパを上げてみると、めっちゃ生きてますやーーーーーん!!!

廊下にゴキジェットを振りまくりました。

結果、やっつけたのですが、、、、

キッチンのGさんは逃げていました。

 

お客サーーーーン!!!!

バスマジックリン効きませんやーーーーんw

洗面台、キッチン、廊下の掃除が大変すぎて最悪の結果になったのですw

 

仕事から帰って来てのこれは疲れる、、、、、

お願いなのでGさん、私の居ない時に出て来てください。

目に入らなかったらお互い静かに生活が出来るのですからw

 

ってことでこの日はとっても大騒ぎを一人でしていた日でしたw

 

さっ。明日からしっかり働きます!!!!

ではでは。。。。。