参加します

おはようございます😊

 

さてさて。。。。

8月も終盤に差し掛かりましたーーーーー

毎日が駆け巡るように過ぎていきますねーーーーー!!!!

 

きたる8月28日にnerineの2人これに参加します!!!

三都杯!!!

この大会は1年に1度、京都の都メッセで行われます。

毎年、数々の方が参加し予選を勝ち抜いた6名が12月に行われる決勝大会に参加できるのです。

今年は、ウイッグカットとモデルカットの両方での審査。

当日、会場にてカットし審査を受けます。

 

私たちは今年が初参加です。

おすぎ、今からドキドキ&考えすぎて毎日変な夢を見ますw

会場がどんな物なのか、どんな雰囲気なのかとか、、、、

 

こう見えて、チキン野郎なのでw

ってことで皆様。

陰ながらの応援、よろしくお願いします(ω゚ェ^ω)

 

残すところ後10日を切りました。

頑張って、最後の追い込みしますね!!!

 

ではでは、また明日☆