飼いたいな

おはようございます😊

 

皆様、、、、

突然ですが、、、、

いぬ派ですか???

ネコ派ですか???

 

おすぎは断然、ネコ派です!!!!

おすぎ、大人になってからいぬに足をカブっと噛まれた事もありちょっと怖いってのもあるかもしれませんね。

 

あとはネコのマイペースなところが好きなんですよねーーー!!

ツンデレ感!!!

最高!!!!

この写真。

沖縄に言った時にそのコテージの飼い猫さん。

なぜか朝ご飯を食べてる時に、おすぎの上に乗ってきてずーーーと寝てましたw

いやーーーーー可愛すぎるでしょ♥︎

 

ネコを飼いたくて飼いたくてしかたがない、おすぎなんですが、、、、、

なんということでしょうか!!!

周りの人間がネコアレルギーがとっても多いってことです!!

誰もお家に遊びに来てくれなくなっちゃう( ̄ε ̄#)笑

しかも基本的、仕事に出てる時間が多すぎて家に居てる時間が短すぎるため飼う事ができない!?

という問題が多発しておりまして、、、、

 

黒ネコちゃんを飼いたくて飼いたくて。

この問題が解決することを願うしかないのですw

そうとう難しいような気もしますが、、、、

 

ってことで黒ネコを飼いたいという夢を持ちながら今日も元気に仕事しマスーーーw

 

ではでは、また明日☆