しいたけ占い

おはようございます😊

 

さてさて、、、、

毎週、楽しみにしている物ってあったりしますかーーー??

ドラマとか??お休みとか??土日限定でビールとか??

人ぞれぞれ、週1に楽しみにしてることってあるとは思うのですが、、、

おすぎの場合はこれ!!!

 

VOGUE  girl  JAPANから毎週、配信されるしいたけ占いですw

Facebookにて配信されるのですが、、、、

最初はこのキャラが可愛すぎて見だしたのがきっかけでした!!

で、星座別で分かれていて個々の星座別で性格判断してくれていてその時の発信しているオーラカラーと共に占ってくれています。

それが毎週月曜の楽しみになったのです。

 

おすぎ、何気にきのこ🍄が大好きでこの毒々しい感じがめっちゃツボなんですw

だから見だしたのがきっかけなんですがw

 

ってことで一度皆さんも見てみてください。

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

↑ここをクリック!!!

 

てな感じで、、、、、

また明日ーーーーーーーーーーーーーーー