お久しぶりに

おはようございます😊

 

先日のお休みの日に、久しぶりの再会をしてきました!!!

その人とは、、、、、

森もっちゃんですーーーーーー!!!

(写真を撮り忘れて、酔っぱらいになった2人が撮ったので、、、実物はもっと男前です)

 

いやーーーーーー。会うのは2年ぶりでしょうか、、、

うちの3周年のパーティーにお祝いを持って来てくれて以来です。

 

森もっちゃんとの出会いは、以前働いていた美容室が同じだったのが出会いです。

初めてあった時は年のわりに落ち着いていてしっかりした子だなっていう印象でした。

10年来の美容師仲間になります。

お互い違う美容室で働いていて去年、森もっちゃんが大阪で独立しました。

とても嬉しかった!!!

なんだかんだで会う機会も少ないですが、たまーーーーーーにこうやって会う仲間ってのも本当いいですね。

16時から始まって結果、色んな話で盛り上がり4時間ほど飲んでましたw

帰る頃には良い出来具合になってましたねw

 

懐かしい話から美容談議まで、、、、

私もとても良い勉強になりました!!!

ありがとうーーーーーーーー!!!!!

ってことで懐かしい人物、森もっちゃんのインスタグラムはこちら。。。。

https://www.instagram.com/morimoto1010/

 

ってなことでまた明日ーーーーーー☆