おめでたい!!

おはようございます😊

 

先日のお休みに結婚式にご招待してただいたので行ってきました☆

 

なぜか同じポーズの2人、、、、笑

ってことで今回も和装で参戦!!!(なぜ戦い??w)

 

せっかくだし着物を着ることも少ないので着物で行こうかってことになり、2人で和装で参加してきました☆

着付けをするのはもちろん、おすぎですw

2人共、短足なので着物がよく似合います!!!笑

(髪音の時に同じ着物をモデルさん着用したのになぜか、おすぎが着るとずんぐりむっくりでなんだか悲しかったw)

 

で、たけしくんとまなみちゃん♥︎

とーっても可愛いドレスで、幸せオーラ満開でした♥︎

とてもいい結婚式でした!!!

 

幸せな家庭を築いてください☆

 

結婚式って最近、少なくなってきて機会がなくなってましたが久しぶりに行かせてもらうと気持ちもほっこりなって、とってもよかったです☆

 

ではでは、ほっこり気分でまた、あしたーーーーー😊