着物

おはようございます😊

 

先日、行ってきました!!!

その日の営業を早い目に終わらせてもらい、大阪の福島にあるガモウ関西さんのスタジオに行ってました!!!

 

上田先生と豆千代さんのクリエーションコラボです!!

1年に一回、アムステルダムに行って行っているらしく今回もアムステルダムに行って撮影をしてきたのを見せて頂きました!!!

美容師さんだけでなく、着物好きのみなさんやたくさんの方が参加していました。

作品を見ていると、洋服と着物のコラボがとっても可愛くて、どこが着物??って思うものもあり、凄いなって思いました!!!

 

2時間ぐらいの予定が2時間半もありとっても楽しい会でした。

 

行ってみて思ったのが着物への固定概念を覆され、こういった使い方があるんだなって思ってまた一つ勉強になりました!!

上田さんのヘアーも着物とのコラボが凄くて可愛いものだったり、かっこいいものだったりといつもながら圧巻でした。

 

やはり、1つ1つへのこだわりが凄くて、ここまでのこだわりを持ってやるからこそここまでの作品が出来るんだなって思いました。

おすぎも、もっともっと仕事へのこだわりをしっかり持ってやっていかなければと今まで以上に思いました☆

 

さっ!!!

お仕事もっともっとやり込みます!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーー!