焼き肉

おはようございます😊

 

先日、おすぎ的に美味しい焼き肉屋さんを見つけましたーーーー!!!

それはそれは、、、、、

たまたま違う店に行くって話で南海泉佐野駅の近くの焼き肉屋さんに行くことになっていて、、、

そこに行くのウロウロ周りを探していると店の感じが美味しそうな店をしていたのでここにも行きたいってなったので、1件目のお店をそこそこにして、、、、w

じゃーーーん!!!

ここです。きっと昔からやっているんであろう感。。。。

この感じが最高なんですよねーーーー。

空気感が美味しそうと語ってるw

で、店内も焼き肉の油まみれって感じのお店です!!!

またこの感じが逆にいい!!!

(キレイなお洋服でいくのは避けた方が良いと思います)

 

なんといっても、焼き肉を食べるタレが美味しかった!!!

おすぎは、一目惚れしました!!(一目惚れはおかしいような気もしますが)

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27048223/

食べログです!!!

気になる方は、ぜひぜひ一度行ってみてください!!!

しかも安い!!!

 

おすぎもきっと近いうちに行きますw

ただ、月曜日が定休日ってのがネック( ̄ε ̄#)

閉店時間が早いので休みの日にしか行けないのに月曜が定休日が1番悲しい。。。。

 

でもでも、時間を見つけて必ず行きますw

 

ってことでまた明日ーーーーー!!!!