さっそく

おはようございます😊

 

先日、ブログで紹介した納豆!!!!

ミツカンさんのレシピを見て、納豆パスタ作ってみました☆

 

チャレンジしてみたレシピはこちら。。。。

http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/recipe/index.html?id=7539

最近、ちょっと冷えるようになってきたので、、、、

冷製パスタではなく、温かいのにチャレンジしてみましたw

このレシピをもとに温かいのを、、、、

こんな感じになりました☆

 

青じそは苦手なので、ネギに変えて、きのこも入れちゃいましたw

 

んーーーー感想は、味は美味しかったのですが、、、、、

納豆は冷たい方が美味しいですねw

ってのが感想です!!!

だから、ミツカンさんは冷製パスタにしたんですねって納得ですw

まっ。これもありかなw

ってことで、ぜひ皆さんもお試しください☆

 

ではでは、また明日ーーーーーーー