KHA

おはようございます😊

 

先日の月曜日にKHA(関西ドレッシングアワード)に行ってきました!!!

このKHAとは、なんぞ??

簡単に言えば、美容師のフォトコンテスト甲子園みたいなものです。

全国から色んな美容師さんの作品が出品され、表彰されるというものです。

 

毎年、締め切りが6月末で授賞式が10月になります。

おすぎは今年で2回目。

緊張の一瞬となります。

毎年、あの舞台に上がることを夢見ながら、、、、

やっと公開できます!!!

こちらが、ごうくんの作品。

これが、おすぎの作品です。

 

今回、おすぎの中で迷いがあり特に右側の作品は、納得のいくものができませんでした。

 

受賞式、残念ながら2人共、受賞することは出来ませんでしたが。。。。

次なる課題が出来ました。

もっともっと、やらなければならないことがたくさんあると!!!!!

まだまだ、課題はいっぱい!!!!

 

頑張って来年こそはあの輝く舞台に立ちたいと思います!!!

 

ではでは、また明日☆