革命のファンファーレ

おはようございます😊

 

 

 

革命のファンファーレ

著者  西野 亮廣さん

 

この本は、ビジネス本としてだされていますが、、、、

読んでみて思ったことが、ぜひとも皆さんに読んで欲しいってことです。

とくにこれからの時代を生きていく年代の方。

子育て中の方、子供に教えて行って欲しいなって思います。

 

『何を考え、これからをどう生きていきていくのか??』

を考えさせられます。

 

この本を読んで、、、、おすぎは何もしていないと気づけたことかな。

もっと行動を。努力を。決定権を。

 

足りないことだらけなんだと。

逆に足りないことだらけだからこそ、これからが成長なんだと、、、

 

何かやりたいことがあるなら、やってみてください。

やりだす勇気がない。

それは勇気がないではなく情報がないだけ。

だそうです。

確かに、、、って思ったんです。

 

情報は、行動する人に集まり、更なる行動を生み、また情報が集まってくる。

行動の連鎖だと。

 

読んでみてとても良い出会いをできた本でした。

一度、読んでみてください!!!

 

ではでは、また明日☆